ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年08月30日

子供の誕生日と夏休みの終わりに。


子供の誕生日と夏休みの終わりに。


夏休みも終わりですね~~^^

子供達はこの夏休みは楽しめたのかなぁ・・・
色々あったなぁと思ってくれればいいんだけど^^

28日に下の子の8歳の誕生日と夏休み最後のお出掛けとして海の中道のマリンワールドに行ってきましたよ^^
(子供の誕生日は29日ですが^^その日は仕事だったので・・・)
人が多くてのんびり鑑賞とはいきませんでしたが、喜んでもらえたと思いますです^^
一昨年まで2年間位パスポート持ってたんですが、親が飽きちゃって1年ブランクの末にまた年間パスポートです。




子供の誕生日と夏休みの終わりに。

サッカー中のちっちゃいイルカみたいなヤツです・・・名前忘れました^^
↑こんなのやこんなの↓


子供の誕生日と夏休みの終わりに。

そしてこんなの↓


子供の誕生日と夏休みの終わりに。

と、色々見まして暑いのでカキ氷食べながらイルカショー↓


子供の誕生日と夏休みの終わりに。

そして初登場の子ら↓も喜んでくれたと思います。


子供の誕生日と夏休みの終わりに。



しかし何処も人が多過ぎですねぇ・・・
イルカショーなんてすし詰めで^^閑古鳥も淋しいですが^^(寿司尽くしっつー事で夜は人ですし詰めの廻るお寿司を少々^^)

この子らはいつまで僕と遊んでくれるのでしょうか・・・
それ考えると今しかないなんて思ってしまいますねぇ^^
「ゆっくり大きくなってね!」お父様より^^


その後そそくさとコストコにクーラーボックス見ようと行って来ましたが、既に遅しで一個も売ってませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年は諦めて来年の夏前に買うかなぁと考えてた所に、昨日の子供の誕生日当日。
クーラーボックス用マネーとしてストックしてたのが、「炉ばた大将 炙家」の上に乗っける具材に変貌を遂げ、ものの見事に胃の中へ消えていきました・・・
(#゚Д゚)/~~さようならアルティメイト~来年の夏までには会おうね。・゚・(ノд`)・゚・。







最新記事画像
どれ買えばいいですか?
御無沙汰しております~~
買い物^^
テントマットはどれがいい?
初きゃんぷぅ~~^^
Ψ(`∀´)Ψケケケ
最新記事
 どれ買えばいいですか? (2010-08-26 15:36)
 御無沙汰しております~~ (2010-08-24 17:50)
 買い物^^ (2010-05-16 11:11)
 テントマットはどれがいい? (2010-05-12 18:01)
 初きゃんぷぅ~~^^ (2010-05-04 14:12)
 なぜか・・・ (2010-03-29 12:02)

Posted by 希望 at 13:14│Comments(10)
この記事へのコメント
アルティメイトに決まりですかね(笑)


来年のレポ、楽しみにしています。

お腹に美味しいお肉が入ったからしょうがないね♪(笑)
Posted by マユパパ at 2010年08月30日 14:17
★こんばんは~♪

お子さんの誕生日!でしたか  「☆おめでとうございます☆」(^^

マリンワールドは夏休みは人が多くて大変でしたでしょう・・・・
以外に平日に行っても多かったりしますもんね・・・・・(-_-;)

子供がいつまで遊んでくれるのか? 私も常に悩んでおります(苦悩)

私も、「今しかない!」がいつまでも続くとい~な~!と思い悩みながら、遊んでいます(笑

子供の成長を喜ぶ反面、寂しい気持ちが増えていきますよね・・・・・・

まだまだ、大丈夫!ですよ!・・・アルティメイト!もね(爆

頑張って「遊んでください」ね~♪
Posted by フウチャンポー at 2010年08月31日 00:45
こんにちは!

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

水族館何度か連れてきましたが
イルカショーを見せた事ありませんでした。 反省。


胃の中に消える わかります^^
僕もツイツイ 予定をオーバーして食べすぎ・・・ えっ?そうじゃない。

失礼しましたσ(^◇^;)  

子供たちには ( ・∀・)イイ!!思い出ですね♪
Posted by ゆかいゆかい at 2010年08月31日 13:26
お久しぶりです!こんばんは。

お誕生日おめでとうございます♪
海の中道はこのシーズンは多いですもんね。
プールもあるしね。

我が家も一緒ですよ。子どもたちがいつまで一緒に遊んでくれるのか・・・

そんなこと考えたら寂しくなります。

親は週末は一緒にずっといたいんですが・・・ね。
Posted by ポンチクリンポンチクリン at 2010年08月31日 21:42
欲しいものが食べ物に化ける
良くありますよね
パパの悲しいさがですよね
でも美味しいもの食べて見んな満足?
がんばってクーラーボックスゲットだぜ!
Posted by カワノゲカワノゲ at 2010年09月01日 03:36
マユパパさん

お肉入っちゃったんでしょうがないですよね・・・
現在かなり後悔してます~^^

来年夏までに新作でないかな~クーラーボックス^^
Posted by 希望 at 2010年09月02日 11:33
フウチャンポーさん

そうですよねー^^
「今しかない!」が続くといいなぁと僕も思ってますです^^

近い将来に遊んでくれなくなって「親父!クサイよ!」なんて言われたら・・・なんて考えてる暇ないっすね^^

「遊びましょ!!」
Posted by 希望 at 2010年09月02日 11:40
ゆかいさん

水族館でイルカのショーは見ないと駄目ですよ~~^^

現在アルティメイトは僕の胃の中を過ぎ、トイレに流れていきました・・・
えっ!汚い?
すみませんです<(_"_)><(_"_)>
Posted by 希望 at 2010年09月02日 11:44
ポンチクリンさん

お久しぶりです~~^^

マリンワールドにサンシャインプール多過ぎですよね~^^
近くに志賀島の海水浴場いっぱいあるのにねぇ^^
という我が子も泳ぐのにはプールしか行った事なかったりします・・・

子供達は自分がそうだったように中学なんて入ると遊んでくれなくなるんでしょうねぇ・・・寂しいっすね・・・

「今しかない」は後何年?ですね^^
Posted by 希望 at 2010年09月02日 11:54
カワノゲさん

食べ物には本当によく化けますですね^^
化ける度に欲しい物のランクが下がってきます^^

化けて家族も満足だといいんですが、焼き担当ですので最後は一人ぼっちで食べる事になりますです^^
ちーと悲しくなったりします^^
なりません?ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
Posted by 希望 at 2010年09月02日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の誕生日と夏休みの終わりに。
    コメント(10)